So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

PSP BLEACH ~ソウル・カーニバル2~ [ゲーム]

BLEACH ~ソウル・カーニバル2~のセーブデータで来る方が結構多いみたいなので、前の記事のコメント欄が
かなり長くなってきたので、セーブデータがほしい方はこちらの記事にコメントしてください。
あと、セーブデータの内容ですが、全キャラが揃っているデータになります。
それでもいいと言う方だけ書き込んでください。
書き込むときはメルアドも一緒に書いてくださいね。メルアドを書いてもらわないとセーブデータは送れませんので絶対に書き忘れないようにしてください。

ステータス最大やアイテムが全部揃っているデータを探している方は他をあたってください。

USB GECKOを買ってみた [ゲーム]

V6010015.JPG
探しているコードがなかったので、USB GECKOを買ってみました。
コードサーチはまだまだ初心者なので、時間は掛かるかもしれないですが
コードが出来れば、ここにも載せる予定ですので、期待せずに待っていてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

Games Japan Festa [ゲーム]

今年も、ATCでGames Japan Festaが開催されるみたいです。
近くに住んでいる人は、行ってみてはどうですか、私は一様行く予定です。
Games Japan Festa 2009
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。